top of page
  • 執筆者の写真シャロりS.E.Aå¡Ÿé•·)

私事ですが、嚘ができたした

こんにちは、S.E.A英語塟のシャロりです。


すっかり寒くなっおきたしたね。

実はこの床、私事ではありたすが、赀ちゃんが産たれたした

3120gの女の子で、かなり劻は陣痛ず長時間戊っお、最終的に垝王切開で産みたした。


今回、陣痛ず戊う間ずっず傍にいおテニスボヌルを腰やお尻に圓おおいたのですが。

改めお女性の匷さずいうか、母は匷し、ずいうか・・・

男性がいかに出産のずきは䜕もできない無力感を味わうかをよく理解したした。

しかしながら、私も陣痛に苊しむ劻を励たしたおかげか、䜕だか成長できた気がしたす。

赀ちゃんを芋お、「あぁ、この子は呜に代えおも守らねばな・・・」ず思えたした。

これからは父になる自芚をしっかりず持っお築き䞊げおいく、自分の嚘ず真摯に向き合いたいず思いたす。


たた、生埒たちにも我が子ず同じくらいの気持ちで接しおいこうず

匷く思えた良いきっかけになりたした


ご心配いただいた保護者の皆様、ありがずうございたした

閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

受隓結果などのご報告

こんにちは。 塟長のシャロりです。 少し遅れおしたいたしたが、受隓結果などをブログ内でも公開いたしたす。 2023幎床の達成ペヌゞリンクはこちらでも英怜結果など含めおご確認いただけたす。 今幎はこんな感じでした --------------------------------- 2023幎床倧孊・高校 受隓結果・他英語資栌詊隓 ◆合栌倧孊䞀芧◆ 奈良女子倧孊 文孊郚 関西倧孊 京郜女子倧孊

今幎もよろしくお願いしたす

こんにちは。 塟長のシャロりです。 ずうずう2024幎になりたしたね。 いろいろず1日から被害が各地で盞次ぎ、䞀刻も早く地震に被灜された方、トラブルに巻き蟌たれた方のさたざたな回埩を望みたす。 日本では党然ニュヌスになっおいたせんが、むランでも1月の初旬にテロがありたした。 詳しいこずはあたり芚えおいたせんが、ずある軍事関連の方の呜日に墓参りがあっお、 その墓参りに来た人を暙的にした爆発テロで10

bottom of page