top of page
  • 執筆者の写真シャロウ(S.E.A塾長)

やった!新教室工事完了!

こんにちは。

のっけからハイテンションで申し訳ありません。


しかしながら、内部生の皆さんにはしつこいぐらいにお知らせしていましたが、

ついに今日、9月25日に新教室の工事が終わりました!!

壁紙やフローリングなどをキレイにし、何だか素敵な教室になりました!


個人的な家の引っ越しや、妻の出産の準備、教室の引っ越しが重なり、

この9月はかなり多忙でしたが、いろいろようやく一息つけそうです。


10月5日(月)に授業が新教室にて開始されます。

1階は教室で、授業を行う場所です。

2階は自習室兼図書室です。

図書室は、生徒の誰もが本を借りることができるようにするつもりです。

ぜひ読書を通じて、いろいろな発見をしてください!


まだ机の設置や教材の移行が済んでいませんので、あともう1週間、お待ちください。

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

受験結果などのご報告

こんにちは。 塾長のシャロウです。 少し遅れてしまいましたが、受験結果などをブログ内でも公開いたします。 2023年度の達成ページ(リンクはこちら)でも英検結果など含めてご確認いただけます。 今年はこんな感じでした! --------------------------------- 2023年度大学・高校 受験結果・他英語資格試験 ◆合格大学一覧◆ 奈良女子大学 文学部 関西大学 京都女子大学

今年もよろしくお願いします

こんにちは。 塾長のシャロウです。 とうとう2024年になりましたね。 いろいろと1日から被害が各地で相次ぎ、一刻も早く地震に被災された方、トラブルに巻き込まれた方のさまざまな回復を望みます。 日本では全然ニュースになっていませんが、イランでも1月の初旬にテロがありました。 詳しいことはあまり覚えていませんが、とある軍事関連の方の命日に墓参りがあって、 その墓参りに来た人を標的にした爆発テロで10

bottom of page